2012年4月20日金曜日

Lee's sandwiches(リーズ・サンドウィッチ)Cupertino, CA

カリフォルニア、クパチーノの
Lee's sandwiches(リーズ・サンドウィッチ)に行ってきました。


ベトナム風のフランスパンのサンドイッチのお店で、
とても人気があるそうです。


店の看板。
無精して車の中からパチり。
やたら低いアングルからの写真になってしまいました。

隣に搬入の車がやってきました。おお。
すんごいでかいトラックだー!と思って注目していたら、
搬入していたのは、ほんの少し。小袋数袋。ズッコケました(古めかしい...)。

サンドイッチは二種類試してみました。
Grilled Chiken。パクチーパクチー。
ほの酸っぱい野菜がベトナムっぽいー。
BBQ Pork。味は似た感じでしたー。

Whole Foodsへ移動して、いただきました。
Whole Foodsのスムージー、ベリーのにしました。う、美味い!

Lee's sandwichesのフランスパンは、いわゆる日本のフランスパン(ヴィロンとか)とちょっと違って、給食で出て来たような懐かしのぱりっとふわふわフランスパンでしたー。


なんだかアジア旅行に来たような気分になり、楽しかったですー。