2009年7月3日金曜日

Le Petit Mec TOKYO(ル・プチメック東京)のパン

Le Petit Mec TOKYO(ル・プチメック東京)のパン。前の日のバゲットと一緒に、次の日の朝食用にも買いました。

クロワッサン。さっくさく。
クロワッサンの断面。さっくさく。
アプリコットとホワイトチョコレートだったような。
チョコがとろっとおいしい!

店内にずらりと並んだサンドイッチもおいしそうだったのですが、夕食のメニューはシチューに決まっていたので、調達を思いとどまりました。がまんがまん。

今度、お昼にたべたいなあと思いました。

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro