2008年5月7日水曜日

サイパンの空いろいろ

GR BLOG の5月のトラックバック企画のテーマが「空」とのことで、空を撮るぞー!とはりきってみたもの、連休は曇天続きのスタート。。空といえば、昨年末に行ったサイパンの空が印象的だったので、まとめてみることにしました。

まずはビーチから。強烈な日差しを記念に残そうと思い、太陽を入れてみました。ワイコン (GW-1) をつけての一枚です。


次はスコールの後の空模様を撮ったものです。急に雨が降ってきたと思ったら、30分くらいですぐやみました。
次は海岸から雲を眺めてみるときに撮った写真です。ぼーっと雲を眺めていると、時間の流れを忘れてしまいそうです。

最後はホテルのベランダから撮った夕焼けです。これは GRで撮ったらきれいに違いない、と確信して撮ったところ、やっぱりきれいでした。
サイパンは海も空もきれいで、食べ物もおいしくて、その割に旅費は比較的安く、満足度の高い旅行となりました。リピーターになりそうです。