2008年5月19日月曜日

目黒川散策

E-3を片手に、目黒川沿いを散策しました。
街路樹の下で、きれいにサツキが咲いていました。
花がぎっしりだったので、今回は葉にピントを合わせてみました。

高架の下に、陽が差し込んでいました。
高架の下に、象の画をみつけました。
このなんともいえない、ゆるゆるな感じが気に入りました。

ビルには、ぼんやりと青空が映っていました

イチョウの葉が、光に透けていました。
この季節のぎっしりと葉のついた、青々としたイチョウもなかなかいいものだなと思いました。

なんとなく目黒川を1枚。
気候のいいこの季節、ご機嫌の散歩日和でした。

OLYMPUS E-3 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4