2008年5月11日日曜日

沖縄ジ・アッタテラス クラブタワーズの客室 - ホテル探訪シリーズ

昨日の記事に引き続き、記念も兼ねて、ジ・アッタテラス クラブタワーズの客室も取り上げてみたいと思います。

ウェルカムフルーツは、オレンジ、キウイ、パッションフルーツみたいです。いずれも甘酸っぱくて、おいしい。ワイルドに食べてしまいました。

お水や飲み物もばっちり。

客室はたぶん一番お手頃なクラスだったのですが、十二分にゆったりと過ごせました。寝室と、浴室は扉で仕切れるようになっていました。広々です。
アメニティも充実です。ハーブの石けん、とてもよかったです。

驚いたのは、プチ化粧品がMATIS(フランス製)だったこと。旅先で、しかも沖縄の日差しを浴びたにもかかわらず、翌日は顔がモチモチでした。すごい..

夕刻後は明日のお天気案内、チョコを添えて。おやすみなさい。
***
部屋でも、次の日の予定を組み立てたりしながら、のびのびゆっくりできました。くつろぎすぎなくらい、うんとくつろげ、本当に良い休日となりました。しみじみ。