2008年9月21日日曜日

アワニーバーガー (The Ahwahnee Burger)

先日に行ったヨセミテの写真を整理していたらアワニーホテルで食べたランチの写真が出てきました。名物(?)のアワニーバーガーです。チーズは数種類から選択。

ヨセミテにはこのハンバーガーを食べに行ったといっても過言ではありません。 日本のリッチバーガーも大好きですが、それとはまったくことなる、たくましい一品。
付け合わせのポテトもたっぷりでした。 ヨセミテへはサンフランシスコからバスで移動しました。5時間くらい。 運転手の方のトーク(英語)が弾んでいました。
途中の休憩ポイントにて。広々、のんびりできました。


GR BLOGのトラックバック企画「旅」に参加してみました。