2008年9月23日火曜日

上野動物園のミナミコアリクイ

今話題のミナミコアリクイです。サンシャイン国際水族館ではなく上野動物園で撮りました。綱の上を登ったり降りたりしています。 愛くるしい奴です。が、間違えて白黒モードで撮ってしまったので、どこか物悲しい雰囲気になりました。
行ったり来たりしているだけで飽きてしまわないのでしょうか。
また下に向かいます。 やっぱり飽きないようです。

p.s.
サンシャイン国際水族館のミナミコアリクイのタエちゃんは3日におよぶ捜索のすえに無事に保護されたとのこと。何よりです。ところで、ぜんぜん関係ありませんが dpreview にオリンパスのマイクロフォーサーズ機のモックアップの写真が載っていました。レンズ交換可能な DP1 みたいな感じで期待大です。