2008年9月30日火曜日

渓流荘しおり絵の客室 - 上高地旅行シリーズ

上高地観光の2泊目は沢渡(さわんど)にある渓流荘しおり絵に泊まりました。上高地帝国ホテルからのバスで「沢渡中」のバス停まで950円でした。旅館はバス停を降りたところの駐車場の奥のほうにあります。
客室は清潔で広々としています。
こちらは部屋の反対側から。
部屋の角には化粧コーナーがありました。
テーブルには山芋の饅頭が用意されていました。
洗面所もしっかりしています。

サービスが行き届いていて、快適そのものでした。食事も夜、朝ともに美味でした。満足度の非常に高い宿泊となりました。


OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0