2009年3月30日月曜日

代々木のBISTRO D’ARTEMIS(ビストロ・ダルテミス) - 休日ランチ

代々木のBISTRO D’ARTEMIS(ビストロ・ダルテミス)へ、休日ランチに行きました。
当日、電話をして席を予約していただきました。

JR代々木駅から少し歩きます。

土曜昼で、休日のランチコースになりました。前菜、メイン、デザート、食後の飲み物付き。

前菜は特製サラダ。
えびやアボガドがたっぷり。しっかりしたお味。食べ応えがありました。
メイン、鴨肉のコンフィと自家製ソーセージ。敷き詰められたお豆が味がしみていて香ばしくておいしい〜。
豚肉のカイエット。カイエットとはフランス風のハンバーグだそうです。網脂で包まれていてジューシー。
デザート。バナナタルトとアイス。

クレーム・ダンジュ。ドライフルーツたっぷりのアイス。エスプレッソ添え。
カプチーノ。食後に飲み物の注文をとってくださったのですが、カフェラテとかカフェオレとか言い間違いを連発してしまいました。。店内は小さめですが、明るくて気取らない感じがらくちんでした。


RICOH GR DIGITAL