2012年5月27日日曜日

Four Seasons Resort Maui at Wailea(フォーシーズンズリゾート マウイ アット ワイレア)の朝食 - マウイ島旅行シリーズ

マウイ島の、Four Seasons Resort Maui at Wailea(フォーシーズンズリゾート マウイ アット ワイレア)に宿泊したときのメモです。


今回、朝食付きのプランで宿泊しました。
4日とも朝食は、プールサイドにあるDUO(デュオ)でいただきました。
ビュッフェスタイル。


風が通り抜けて、さわやか空間でしたー。


日替わりのスムージが運ばれてきました。
ヨーグルト風味でさっぱり。


 フレッシュオレンジジュース。


サラダ。
 オムレツ。
全部入りでお願いしたら、すごいボリュームに。。
 フルーツヨーグルトグラノラ。
日替わりで、パンケーキやクレープなどがスペシャルサーブ。
この日にスペシャルはワッフルでした。
ふんわふんわで、美味しい!
 別の日のスペシャルは、ベリーソースのクレープでした。

 コーヒー。

朝から、ゆっくりできました。
満足満足でしたー。