2009年8月2日日曜日

ザ・ブセナテラスの真南風(まはえ) - 沖縄休暇シリーズ

ザ・ブセナテラスの真南風(まはえ) で夕食をとりました。レストランの前には、静かに水が流れて、外の席で食事をすることも可能。

しかし、虫除けスプレーをしてくるのを忘れました。。中のテーブル席でゆっくりいただきました。

和食のコースがスタート。

ビール。乾杯!オリオン!
一品目はこちら。

ひんやり茄子。
豆腐?えび。
お造り。ヒラメがおいしい!
すでに、酔っぱらってきました。これはなんでしたでしょうか。
ねぎと鴨っぽいもの。
ゴーヤや紫芋の天ぷらだったような。。ゴーヤ、おいしい。。
泡盛追加。
ロックロック。

もずく。この入れ物、かわいいです。
食感の良いもずく。
ごはんセット。

ごはん。つやつや。
赤出し。
漬け物。
デザート。フルーツ盛り。パッションフルーツなど。
お茶。

初日から、満足満足の和食でした。



RICOH GR DIGITAL II