2009年8月17日月曜日

ザ・ブセナテラスのFanuan(ファヌアン)の朝食 - 沖縄休暇シリーズ

ザ・ブセナテラスのFanuan(ファヌアン)で、朝食をとりました。海が臨めるファヌアンは、ザ・ブセナテラスのメインダイニング。人気がありました。

フレッユグレープフルーツジュースとお水。

ジャムなど。

サラダ。

ハーブティー。ポットサービスで。とってもおいしいです。
ヨーグルトとフルーツ。
パン。いろいろなパンの中から選べました。奥が紅芋のデニッシュ。あと向かって右の丸いパンが野菜、手前がクロワッサン。
オリジナルのエッグベネディクト。テラスホテルズスタイルだそうです。スモークサーモンなどの具材の上に、半熟のたまごが。ぷよぷよ。ソースをたっぷりかけていただきました。おいしかったです。
目の前のベランダからの景色。青い空とプール。正面には海が広がっていました。

ゆったり食事ができました。

RICOH GR DIGITAL II