2009年8月16日日曜日

ザ・ブセナテラス、ラ・ティーダで夜食 - 沖縄休暇シリーズ

ザ・ブセナテラスのラ・ティーダで、夜食をとりました。

日中はりきりすぎたので、遅めの食事になりました。ルームサービスか悩んだのですが、ラ・ティーダでも軽食がとれるとのこと。

トロピカルなカクテルを頼んでみました。リゾートですから。
リゾートリゾート。
ビールビール。
ハンバーガーにしました。この肉のぎっちり感。アワニーホテル(食事バーガー)を思い出しました。こちらのバーガーのほうが、二周りくらい、小さくてかわいいです。夜食にぴったり。
チーズバーガー。
こちらは、エッグトッピング。

気軽に食事を済ませられて、よかったです。夜の海を前に、良い一時でした。


RICOH GR DIGITAL II