2009年8月4日火曜日

ザ・ブセナテラス、ラ・ティーダでランチ - 沖縄休暇シリーズ

ザ・ブセナテラスのラ・ティーダで昼食をとりました。
今回、朝食付きのプランだったのですが、朝食を取り損ねても、昼食を2つくらいのレストランから選んでとることができました。

遅めのランチだったので、空いていました。良い眺めです。
外に近い、屋内の眺めのいい席になりました。ランチビュッフェ。

野菜たっぷり。しゃきしゃき。ドレッシングもたくさん種類があって、おいしい。
いろいろちょこちょこ。
ハンバーグは、シェフが鉄板でじゅじゅっと温めてくださいました。
飲茶三種。あと、油淋鶏(ユーリンチー)の札があったので心待ちにするも、復活せず。。
デザート1。
デザート2。
シェフが冷麺もささっと作ってくださる場面を見て、1杯お願いしてしまいました。。ひんやりおいしい!

シークワーサーのゼリー。

お腹いっぱい。ゆっくりできました。

ちなみに、ザ・ブセナテラスの海が見えるレストランは、
  • メインダイニングのファヌアン
  • バフェ中心のラ・ティーダ
  • ブセナ岬先端のシーフードマーケット風レストラン、ランブルフィッシュ
だそうです。ブセナの客室から見る夕日もものすごくきれいですが、ディナーのとき日没前後なら、夕日を見ながら食事をとるのもいいなーと。


RICOH GR DIGITAL II