2009年8月5日水曜日

ザ・ブセナテラスのエステルームへの通路 - 沖縄休日シリーズ

ザ・ブセナテラスエステルームへの通路。
午前中からうかがいました。

入り口。真っ白。

通路。写真はこれまで。ロマンスというメニューを予約しました。180分のコース。巨大なジャグジー+ミストサウナあり。その後、カウンセリングをしていただき、のんびりと。


フランスのMatis(マチス)の化粧品を中心に、テラスホテルズのオリジナルの化粧品などなど、ふんだんに使って、ゆっくりゆっくり。ヘッドマッサージもすっきり。沖縄滞在中、つやつやふっくらと調子が良い気がしました!

その後、ハーブティーと黒糖(普通のと塩黒糖と)をいただきながら、本日の施術内容や日頃の手入れについて教えていただきました。オイルは2、3時間で吸収されるので、施術後はゆっくり休まれるのがいいでしょうとのこと。エステのときは、ゆっくりな旅程がいいですね。

鏡を見て、目と口元のパックの効果にはびっくり。水分をたくさんとって全身の老廃物がどわー出て行く感じがして、気のせいか体が軽くなりました。

ちなみに、ロッカーキーにも、ルームキーと同じお魚が。心身ともにリラックスなひとときでした。沖縄から帰ってきてからも、キメが整っている感じがして効果抜群な気がしています。満足満足な一時でした。またおじゃましたいです。



追記:ブセナさんのページ(→エステルームの価格表)を見たら、ロマンスはメニューからなくなってしまったようです。。

RICOH GR DIGITAL II