2009年12月26日土曜日

横浜中華街の散歩

横浜中華街へ散歩にやってきました。

酔仙酒家の肉まんは前回食べておいしかったねーといいつつ、今回は新規開拓へ。
紅錦のエビチリまんも前回なかなかだったねーといいつつ、うろうろ。

並んでいるお店がありました。安くて有名な公生和。
おいしそうですね。こちらは豚まん。
小腹も空いたので、おひとつ。こちらの小さいのは鶏入り?トリコン肉まん。150円。ものすごくさっぱりしてました。
タピオカミルクティー。
マンゴーコラーゲンジュース。
コロッケ。
フカヒレ入りだそうです。衣が薄く、こつぶで、おやつコロッケな感じ。
近ごろ、お腹がすぐいっぱいになってしまうようになりました。
お腹がいっぱいになり、この後、中華街、山下公園とたくさん歩き回りました。

GR DIGITAL II + OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5