2008年7月22日火曜日

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのアメニティ、夕焼け - ホテル探訪シリーズ

宮崎のシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの滞在記の補完です。

メインのアメニティは、ロクシタン (L'OCCITANE) でした。
小さいボトルがいろいろ。 シアバターのせっけんは、しっとりとしていいですね。
ほのかーに香るのはレモンのようでした。
シャンプー、せっけん系のほか、なにやら巾着が。
中には、歯ブラシ、ひげそり、めんぼう、ブラシ、コットンなどなど。
旅行のとき、なぜかアメニティが気になってしまいます。
好みのメーカーのだったり、思わぬお気に入りになったりと、なにかと楽しいものです。

***

と、部屋で遊んでいたら、窓の外には夕焼けが広がっていました。
ビルの多い東京ではなかなか見ることのできない空一面に広がった夕焼けでした。