2008年7月18日金曜日

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの客室 - ホテル探訪シリーズ

宮崎市街ではシーガイアの中にあるシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート建物の写真)に泊まりました。もともとはお手ごろな部屋に泊まる予定だったのですが、チェックイン時に41階の端のスイートに格安でアップグレードできると聞いて、飛びつきました。

入り口の扉をくぐると廊下があります。
廊下を越えて、リビングにつきます。
寝室も広々としています。 別のアングルからも撮ってみました。 ちなみに、バスルームのアメニティはすべてロクシタンでした。極楽極楽。
ちなみに、リビングのカーテンは電動で開閉できました。右側の窓からは太平洋を一望できます(写真を撮り忘れました)。正面の窓からは夕焼けが沈んでいく様子を眺めることができます(写真を撮り忘れました)。
想定外のアップグレードのおかげで、特別な滞在になりました。