2010年2月17日水曜日

Grand Palace(王宮)前のカラフル風景 - タイ旅行シリーズ(バンコク)

Wat Pho(ワット・ポー)を後にして、Grand Palace(王宮)へ向かいました。

Grand Palace近く、移動途中に一枚。道もきれいで、かわいい風景でした。

Grand Place(王宮)とWat Pho(ワット・ポー)は、地図上はすぐ近くだったので、ずんずん歩いて移動。王宮の入口がWat Phoからみて反対側にあったので、距離もそこそこありました。日射しが強いので日よけの帽子と歩きやすい靴は、重要アイテムでした。

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5