2010年2月26日金曜日

プーケット到着、OUTRIGGER SERENITY TERRACES RESORT, Phuket, Thai(アウトリガー・セレニティ・テラス・リゾート、プーケット、タイ)へ - タイ旅行シリーズ(プーケット)

AirAsia(エアアジア)の真っ赤な航空機で、バンコクからプーケットのPhuket International Airport(プーケット国際空港)へ移動すること、80分。

今回のプーケット滞在のホテルは、OUTRIGGER SERENITY TERRACES RESORT, Phuket, Thai(アウトリガー・セレニティ・テラス・リゾート、プーケット、タイ)。4泊の滞在です。

ガイドブック(るるぶプーケット・サムイ島)によると、空港からの移動距離がそこそこある、とのことで、ネットで直接ホテルに宿泊予約した際、送迎も一緒に予約をしていました。ちなみに、今回の予約などはオフィシャルサイト(英語)から。

ぴかぴかの革張りソファの車が送迎に来てくれました。
冷えたミネラルウォーターをいただきながら、移動すること40分。
到着。外からの見た目は、かなり控え目。

車でホテルに着くと、すぐカートで宿泊する部屋に移動して、ルームチェックイン。
日本語が話せるスタッフの方がいて、ささっと手続き完了でした。

夕方散歩に出る前に寄ったフロント。
さかな、さかな。
のんびりの移動日でした。

GR DIGITAL II