2008年11月3日月曜日

鶏ごぼう焼き飯のお弁当

会社にお弁当を持って行く、お弁当をこしらえました。といっても、毎度手抜きで漢弁当状態ですが。

サイコロ状の鶏モモをたっぷり入れて、ごぼうのささがき(冷凍ですが)、玉子、白ネギで焼き飯を作り、最後にあっぷりのあさつき、ごま、海苔を載せるのがお気に入りです。

OLYMPUS E-3 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.

p.s.

ヨドバシカメラの店頭で LUMIX G1 を触ってきました。E-410/E-420 と重量はほぼ同じですが、G1 の方がだいぶコンパクトで密度が高い感じがしました。ファインダー(EVF) は想像以上にきれいでオートフォーカスも俊敏でした。質感もいい感じです。もう少し値段が下がったら結構売れるんじゃないかと思いました。といいつつ自分が欲しくなってきてしまいました。。