2008年11月13日木曜日

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm で撮った変なもの in 宮崎

14-150mmなる高倍率ズームを使ったから、かはわかりませんが...
先日の宮崎旅行では、どうも風変わりな物を真っ向勝負でがばがば撮るようになってしまいました。

うーん。写真の整頓のときに、削除するか残すか、妙に困りました。

鵜戸神宮にて。 はにわ。かわいいです。

狛犬(こまいぬ)。いい表情です。


かに。印刷の網点まで写っていました。

鵜戸神宮への道のり。意外にも階段が急でした。

象と龍。びゃーん。

The お宮(?)。水滴が落ちてきました。

場所を変えて、青島神社へ。
鬼の洗濯板というところだそうです。広角ばーんと。

狛犬(こまいぬ)、アゲイン。かわいい狛犬です。

写真を整頓して見直すに、どうも自分の写真じゃないみたいです。改めてキャラだらけな感じがしました。

このレンズがすっかり大のお気に入りです。 実際、うんと綺麗に撮れてとても手軽です。

ついついズーム1本勝負になりがちです。旅行のときはそれでも万事OKと考えますが、日々の写真生活では刺激がなくなりそうな心配もあるので、まんべんなく単焦点も使っていきたいなー、なんてことをおぼろげに思いました。

OLYMPUS E-3 +
LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.