2008年11月14日金曜日

ホテル・グリフォン (Hotel Griffon) の客室

先日、サンフランシスコに行った際にホテル・グリフォンという小さなブティックホテルに泊まりました。

安い部屋を予約していたのですが、以前にも泊まったことがあったためか、上のランクの部屋に無料でアップグレードしてもらえました。
テレビが壁掛けでした。
テレビの反対側にはソファもあります。到着したのが夜遅かったのでかなり暗い写真になってしまいました。
窓の外からはベイブリッジが一望できます。
ぐっすり休むことができました。このホテルはパンとジュースとヨーグルト程度の軽食が朝になると各階に用意されるので気に入っています。