2009年2月18日水曜日

渋谷マークシティ、寿司の美登利(みどり)

銀行へ行く用事があり休暇をとりました。
ついでに渋谷マークシティ、寿司の美登利(みどり)へランチに行きました。

13:15分くらいに到着。長い行列ができていて悩みましたが、外は雨だったこともあり並んで待つことにしました。レディースセットは限定30食とのことで、残念ながら売り切れ。

目の前で作ってくださるカウンターの席をゲット!
そこで、メニューの中から、(大将の?)おまかせセットを選びました。

おそるおそる写真撮ってもいいですかとお聞きしたら、どうぞ!とのことだったので、撮らせていただきました。
かにみそサラダ。
茶碗蒸し。
とろ、おいしくておいしくておいしかったです!
軍艦軍団。いくら、うに、あんきも。こってりー。
貝。
たまご。甘いかに、えび、子持ち昆布。
穴子。
ねぎとろ。
穴子のベウアングル。本日もしあわせであります。
海老の頭の素揚げ。ぱりっぱり。
デザート。黒蜜寒天。

一人2500円くらい。充実のランチでした。

夜の一品料理も気になるメニューがたくさんありましたので、近いうちにまた来たいと思いました!

RICOH GR DIGITAL