2009年9月14日月曜日

京都四条のイタリアン、osteria vento(オステリア ヴェント) - 京都週末旅行シリーズ

京都四条のイタリアン、osteria vento(オステリア ヴェント)へディナーへ行きました。

tabelogの備考欄に「地図では大きな通りに面しているように見えますが、その裏通りです」とあります。たしかに、すんなりたどり着けず少し迷いました。。

ともあれ、到着。アラカルトのみ。普通の食欲の3名だと、2皿ずつシェアするのがちょうどよいそうです。暗めの店内でしたので、少し写真のノイズが出てしまいました。。

カルパッチョ。
スモークされた鴨。
シチリアワイン。クズマーノJale(ヤレ)。。気に入ってしまいました。。
カラスミとアサリのパスタ。
ポルチーニのパスタ。
メイン。豚のグリル。みるからに、いい感じです。
牛の煮込み。

カプチーノ。
デザートの盛り合わせ。全部、おいしかったです。良い夕食時間になりました。

RICOH GR DIGITAL II