2009年7月21日火曜日

五反田、本格四川料理龍門(りゅうもん)

6月も終わりの頃、五反田、本格四川料理龍門(りゅうもん)へ、週末ランチに行きました。

暑くなってきたので、辛うまーなものが食べたい!とこちらの麻婆豆腐をいただきにきました。

週替わりのランチメニュー。迷いつつ..

ビールビール。ザーサイをおつまみに、しばし待つ。
エビチリ。
ぷりぷり。添えられたしゃきしゃきレタスもおいしい。
じゃーん。辛うまーな麻婆豆腐。くせになってます....ごはんその他はエビチリと同じです。
デザートまで、うれしい。杏仁豆腐。さっぱり。

ちょうど狭間の時間で店内をぱしゃり。なんだかきれいなお花がたくさん..と思ったら
撮影があったようです。


五反田店は、渋くていい感じ。目黒店は少ししゃれた造りでした。


RICOH GR DIGITAL II