2009年7月31日金曜日

おつまみ三昧

夕食シャンパンの続き。晩酌のおつまみが、ちょこまかとテーブルにやってきました。

奥のチーズ2つは、クリームチーズとパルミジャーノでした。
ミモレット。
ふむふむ。75g。
プルーン。
ふむふむ。カリフォルニア。無添加。
ミモレットは角切りなりました。
種が入ってました。
韓国海苔。おつまみの定番であります。
ぱりぱり止まりません。
アイスワイン。お土産。
甘い甘い。
デザート。
ビターキャラメル。うまうま。


のんびりな休日の晩酌でした。食べ過ぎました...

ハーゲンダッツ、といえば、クリスピーサンドのキャラメルがやっぱり一番好みかもです。毎日でも大丈夫です。。


OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5