2010年7月9日金曜日

グランド・ハイアット・福岡の客室、アメニティ - 福岡旅行シリーズ

2泊3日の福岡、週末旅行の2日めは、
グランド・ハイアット・福岡におじゃましました。

荷物があったので、タクシー移動になりましたが、
ハイアット・リージェンシー・福岡からはすぐでした。


到着。グランド・ハイアット・福岡
客室。一番手頃な部屋でしたので狭めですが、とてもきれい。
和風を取り込んでおしゃれな雰囲気ですねー。
風呂もすっきりスペース。左のほうにシャワーがあり、湯舟にすぐ移動可能。
シンプルアメニティ。
ボディ用の麻タオル?たわし?
ジップが付き袋が付いていて、使用後持ち帰れました。
ハイアット水。

お茶セット。
紅茶、煎茶、ほうじ茶。お茶トリオ。
おやつ。

野菜チップ。おもいのほか、おいしくて、うれしいです!

キャナルシティ博多なる複合施設内にあって、
無印なども入っていたので、ちょっとした旅行用品の買い足しも楽々でした。

また屋根付き通路が周辺エリアまで延びていて、
雨でも博多川端商店街、地下鉄の駅へのアクセスが便利。
(少し傘が必要なところもあり)

小腹が空いたので、博多川端商店街のパン屋さんでメロンパンを購入。
ホテルの部屋に戻ってから、いただきました。
外はざくざく。中はふんわりー。
こちらは10円饅頭なるおやつ。
はじめていただきました。お茶と一緒にのどかー。

ジャズチャンネルがあったので、良かったです。

部屋でのんびりできて、快適でした!





Canon Power Shot S90 + OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0