2012年6月27日水曜日

CONRAD NEW YORK(コンラッド ニューヨーク)のレストランATRIOでディナー - NY旅行シリーズ

CONRAD NEW YORK(コンラッド ニューヨーク)に宿泊したときのメモです。



ニューヨーク到着の初日、夕食はゆっくりしたいなーと、
ホテル内のレストランATRIOで軽くディナーをとることにしました。



マグロのカルパッチョ的なもの。
正方形ですよ! おしゃれですねー。
ぱらりとのった岩塩のようなものや、オイルも美味しいー。
ネギっぽい薬味もストライクでした。

シーフードとパンチェッタのオイル煮込み的なもの。
コレもオイルで素材の旨味が濃縮されていて美味しい!
いいなー、こういった一品が自分で作れたらいいのに。。

白ワインをぐびぐび。

釜焼きピザ。モチモチ!

ベイエリアは全面的に?塩分控えめのような気がしなくもないのですが、
ニューヨークで食べた食事は程好い塩気できりっとしていたような。
きっちりきいた塩気に味覚が目覚めた感じでしたー。


ニューヨークは美味しいよーと聞いてから旅行に来たのですが、
のっけから本当に旨い。美食美食。