2009年4月2日木曜日

AUX BACCHANALES(オー・バカナル)高輪店のBRASSERIE(ブラッスリー)

3月中頃、AUX BACCHANALES(オーバカナル)高輪店にディナーに行きました。

3/9-15くらいの間、1周年記念メニューなどがあるとのこと。
高輪店はレストランなBRASSERIE(ブラッスリー)があり、食事ができます。ほかに、ブランジェリー(パンなど)、カフェもありました。

オープンしてすぐに行って以来、1年ぶりのお得な訪問になりました。

グラスでたのめる赤ワインで乾杯。

パン。
クルミのパン。おいしい。
ホワイトアスパラガスと生ハムのサラダ。
たっぷり。じんわりおいしいです。
フォアグラのテリーヌ。
子牛ロース。やわらかいなあ。
クレームキャラメル。たまごとミルクとバニラ、しっかりしていておいしい〜。
クレームダンジュ。ふんわり甘酸っぱい。
カプチーノ。別注文にて。

コースが一人4000円くらい。コーヒーとワインを入れても6000円に届かず。大満足でした。

途中、近くのテーブルの方が食べていた前菜はムール貝が鍋ごとサーブされていて、ちょっと気になりました。今度食べてみたいと思います。