2009年4月28日火曜日

三成駅直結COEXモールのゆるキャラ - 韓国旅行シリーズ

蟹を食べた後、明洞散策をと思っていたのですが、あいにくの雨模様。

そこで、再び地下鉄を乗り継いで、地下街が発達しているという三成洞へ。COEX(コエックス)モールにやってきました。

ゆるキャラ発見。でかい。COBYというみたいです。中央にベンチがセットされていて、記念撮影ができます。地元の人たちが目の前をどんどんと通り過ぎていくなか、こっそり記念写真も撮っておきました。
ゆるキャラステージらしきゾーン。サメが、COBYの頭に乗っかっています。妙なかわいさ。不思議ワールドです。この周りでは、地元の若者が腰掛けてお茶をしたり、ごはんを食べたりしていました。
地下なのに、水族館までありました。遠足か、ちびっこがいっぱいいました。

コスメ、アクセサリー、洋服、フードコートなど、ありとあらゆるお店が並んでいました。東洋一らしいと聞いてなっとく。傘入らずでお店の数も驚くほど多い。ゆるキャラもいることですし、雨の日の散策にはもってこいの場所でした。


RICOH GR DIGITAL II