2010年9月25日土曜日

The Pantry(ザ・パントリー)六本木ヒルズのハンバーガー

The Pantry(ザ・パントリー)六本木ヒルズ
のハンバーガーを、テイクアウトでいただきました。

広尾や麻布十番になるグルメバーガーで有名な
Homework's(ホームワークス)系のお店だそうで、
六本木のほか、丸ノ内にもあるそうです。ふむふむ。
おしゃれなハンバーガーショップです。


初挑戦の、The Pantry。
ポテト付き。
こちらは、チーズ。
ジューシーな肉と、ふんわりバンズ、とろりチーズ。おいしい!
こちらは、たっぷりアボカド入り。
ジューシーな肉と、ふんわりバンズ、しゃっきりレタスに、とろりアボガド。
おいしー。
ポテト。さくさくでした。

こちらは一緒にゲットした、サラダ。
オーダーメイドで注文できます。
ニース風の玉子入りになりました。

ノンアルコールビールを飲んでみました。


さっぱり。

ハンバーガーもサラダもボリューム満点で、
おいしくいただけました。
お手軽で満足満足な夕食でした。



OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro