2010年9月5日日曜日

NAPA STATION Chardonnay 2007

NAPA STATION Chardonnay 2007を飲みました。


NAPA STATION Chardonnay 2007。すっきりおいしー。


コストコデビューで、ゲットしました。
デビューといっても、会員の方にくっついて行っただけですが...
このほか2本だけゲット。

コストコのワインは、人気があると聞いていましたが、
大量販売のほうがわからないけど、
展示してあるほう?のワインは、
良さげーとのことでした(同行者談)。


コストコホールセールジャパン。


おつまみ。生ハム。


アボカド。マヨネーズがなくなりかけで、ぐにゃぐにゃに...

大根のポン酢サラダ。
お土産のワサビふりかけをかけてみました。ピリうま。
タラコスパゲッティ。明太子パスタと、作り方は同じにしています。


コストコでゲットした、NAPA STATION Chardonnay。
いろいろ試してみたくなりました。


OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro