2012年5月24日木曜日

ハワイアン航空の直行便。サンノゼ空港からマウイ島への機内食 - マウイ島旅行シリーズ

はじめてマウイ島へ行ってきました。


ハワイアンエアラインで、
サンノゼ空港からマウイ島まで直行便があるそうで、便利!
骨休め気味の旅行だったので、
プレミアムエコノミー風の席でちょっとのんびり移動しました。


行きの便は1時間ほど遅れて出発。
ジュースをいただきました。たしか、グァバだったような。トロピカルー。


ナッツとコーヒー。


 3皿セットの朝食。トロトロチーズの入った鶏肉フライと、ナッツ入りパンケーキ、フルーツなど。

テレビが一人一台配布されました。
ちょっと映画をチェックしたりしましたが、うまく使いこなせず、お返しすることになってしまいました。iPadも持って来ていたので。。


のんびりしているうちに、マウイ島、到着。
空港からすぐ近くのマウイモールに
Wholefoodsがあってとても便利でした。


* * *

帰りの便は、3時間遅れてしまいました。機材トラブルだそうな。。


ラウンジを使わせていただきました。
飲み物だけある、小さな休憩所のような感じでしたが、少しゆっくりできてよかったー。



やっと乗れたー!
スパークリングワインで一息。

帰りは夕食を何種類かあるなかから、3品チョイスできました。
左からハワイアンスタイルステーキと、チーズの盛り合わせと、タコス的な物?
同行した家族の。右端はニョッキだったような。

マウイで買って、食べきれなかったポテトチップス。
パンパンぐあいと袋のデザインが妙にマッチしていて、バチリ。


行きも帰りも出発が遅れ、ヒヤヒヤでしたが。笑
直行便は楽でしたー。