2012年5月25日金曜日

Four Seasons Resort Maui at Wailea(フォーシーズンズリゾート マウイ アット ワイレア)の客室 - マウイ島旅行シリーズ


初のマウイ島旅行です。
マウイ島のホテルは魅力的なところが多くて、おおいに悩みました。。


今回は、Four Seasons Resort Maui at Wailea(フォーシーズンズリゾート マウイ アット ワイレア)に4泊宿泊しました。



ゲストルームについては、オフィシャルサイトに詳しい説明があり、よくよく見比べて決めました。


今回の部屋は、マウンテンサイドルームにしました。
56㎡。ゆったりのんびりできましたー。
(部屋の写真、きれいに撮れたのがありませんでした!荷物が多くて。笑)


そうそう、ウェルカムスイーツ?
手作りのホロホロサクサククッキーでした。


バスルーム。向かって右にシャワーブース。



鴨(?)のぬいぐるみが座ってました。可愛いな。


フォーシーズンズは初だったのですが、4泊のびのび滞在できて、すっかりファンになりました!