2012年5月29日火曜日

フォーシーズンズのレストランSpago(スパゴ)でディナー - マウイ島旅行シリーズ

マウイ島のFour Seasons Resort Maui at Wailea(フォーシーズンズリゾート マウイ アット ワイレア)に宿泊したときのメモです。


フォーシーズンズ滞在1日めの夕食は、
ロビー階にあるSpago(スパゴ)に行ってみました。
予約のときに聞いたら、
早めのディナーに行くと(たしか18時くらいまで)、
お得なディナーセットがあるとのこと。
前菜とメインはたぶん日替わりの二種から選び、デザート付き。

ワインも一見お得そうなセットがメニューにあったのですが、
テーブル担当の人に聞くと、
それは量が少ないよー、オススメがあるからまかせろとのことだったので、
料理を決めた後、ワインメニューからおすすめを選びました。


アミューズ。
ペッパーがきいた小さなにんじんスープ。
 パン。オニオンフォカッチャ(一番奥の三角のものの下)がふんわふんわ〜。
家族が選んだ前菜1。
ギリシャチーズ載せサラダ。ボリュームたっぷり。
自分が選んだ前菜2。
トマトスープ。
ドロドロ感がほどよく、美味しい!
大皿でやってきて、うれしい!
パンと一緒に綺麗にいただきました。
家族のチョイス、メイン1。
ラムのロースト。ものすごいたっぷりありましたー。
 自分のチョイス、メイン2。
香港スタイルの鮮魚ソテー。プリプリ。
下に野菜もたっぷり。アジアンで落ち着く味。こりゃええわー。
 香港スタイルの魚にはごはん付き。
デザート。
どろっとチョコが出てくるフォンダンショコラ的ずっしりケーキ。
アイスクリーム。


満腹満腹。
外の席で海&夕日を見ながら、大満足ディナーになりました。