2012年5月28日月曜日

Four Seasons Resort Maui at Wailea(フォーシーズンズリゾート マウイ アット ワイレア)のプールサイドにて軽食 - マウイ島旅行シリーズ

マウイ島の、Four Seasons Resort Maui at Wailea(フォーシーズンズリゾート マウイ アット ワイレア)に宿泊したときのメモです。


プールは大きく分けて、3つあるそうです。


ホテル正面の大きな噴水と一体になったジャグジー付きのFountain Pool、ちょっと上がったところにある小さな滝付きのThe Upper Waterfall Pool、あと隠れ家的に裏手にあって大人専用になっているSerenity Pool。


今回は、Fountain PoolとThe Upper Waterfall Poolには行けたのですが、滞在中にSerenity Poolの存在に気づかず。。無念であります。。


さてさて、朝食後、プールへ。
プールもビーチは朝から夕方まで、大人気でした。
泳いでる方もたくさんいたので、写真は撮りませんでした。
ホテルのオフィシャルページに詳しい説明がありましたー)


というわけで、のんびり軽食。


ブルーベリーモヒート。ひんやりー。
 こちらは名物というパイナップル。。。マイ・タイだったかしら?
 カラマリフライ。さくさくバジル風味。

詳細を忘れたわりに、リピで頼んでしまったこちらのトロピカルカクテル。
オリジナルだそうで、パイナップルを抱えて歩いている方がちょこちょこいました。
ヒンヤリフローズンカクテルが、たっぷり入っていましたー。


そよそよと海からの風が通り抜けるなか、うとうと。。
のんびりできました。