2012年5月30日水曜日

フォーシーズンズ近所のレストランRuth's Chris Steak House(ルースズクリス ステーキハウス)でハッピーアワー ディナー - マウイ島

マウイ島のFour Seasons Resort Maui at Wailea(フォーシーズンズリゾート マウイ アット ワイレア)に宿泊したときのメモです。


2日めの夕食は
Ruth's Chris Steak House(ルースズクリス ステーキハウス)
に行ってみました。


Ruth's Chrisはステーキ屋のチェーン店で、
以前ハワイ ワイキキで運転手のおじさんにおすすめされて、
行ったところ、気に入ってしまったお店です。
ワイキキでハッピーアワーがあって
早めに行ったら、大変お得でびっくりしました。

そうそう、ブログにはメモし忘れていますが、
カナダ トロントでも夕食に行きました。
 (トロントは普通の時間に行ったのでハッピーアワーは不明)


さてさて、マウイでも行ってみようと、
コンシュルジュの方に聞くと、送迎していただけるとのこと。
運転気にせずお酒が飲めるーと楽しい訪問になりました。


到着。
The Shops at Wailea(ザ ショップス アット ワイレア)なるショッピングモールの2Fにありました。

マウイ ワイレア店にも早い時間のハッピーアワーがありました。ちょっとうれしい。
ハッピーアワー的なメニューはPrime Time Menuと呼ばれるもののようです。
お酒のハッピーアワーはバーみたいなところで実施されてましたー。
スパークリングワインで乾杯。
パン。
前菜。ガンボスープ。ドロドロしているスープ、大好物です。スパイシー。


赤ワイン。
プチフィレ。熱々のお皿に載って、サーブされます。
毎度おなじみですが、プチではないです。食べ応え十分。
 ミディアムレア。


デザートも付いてきました。
デザート1。家族が選んだアイスクリーム。

デザート2。自分はパンプディング。あったかデザート。
さらに、おなかがいっぱいになります。


期待通りの味で、満足満足の夕食でした。