2008年4月25日金曜日

A&Wカーリーフライ

ポテトは好きな食べ物です。体にはと考えつつも、なかなか止められません。沖縄ではメジャー(?)なファーストフード店、A&Wのカーリーフライというポテトが気になっていました。

帰り途中、那覇空港3Fにお店があると知り、買ってきました。念願のカーリーフライ(R、レギュラー)です。

たくさん入っています。
かための衣が少々付いていました。スパイスが少しだけ効いていました。
おかしっぽい味と食感でした。いっしょに炭酸飲料が飲みたくなりました。手軽な沖縄ローカルフードが好きそうという方にはおすすめの一品です。

おすすめ度:★★★ (5点満点)

RICOH GR DIGITAL