2009年5月31日日曜日

DAL-MATTO(ダルマット)恵比寿店

DAL-MATTO(ダルマット)恵比寿店に行きました。

3人でディナーで、B1の個室を予約していただきました。
雨降る土曜の夜でしたが、満席。次々と予約の方が来店していました。

スパークリングワインで乾杯。

じゃがいもの冷製スープ。鴨入り。香りがよくって、味がしっかりしていました。おいしい!

前菜。魚系3点。新鮮、色とありどりできれいです。
ぷりぷりのお魚。
しゃきしゃきの野菜と、お魚。おいしー。
生シラス。うまっ。

ワインがすすんでしまいますね。
パン。オリーブオイルは三種類。産地や特徴を教えてくださいました。うーん、これはーとかいいつつ、油を味わうのであります。
さくらんぼ入りパスタ。松の実たっぷり。序盤のパスタでこの感じは楽しいです。
たちうお。ふんわりした身とこてっとした味を堪能。じゅんさいやそらまめなどのお野菜もいい!
パン。再び。もぐもぐ。
来ました、松坂牛のモモ。三人前。おいしいお野菜もたっぷり。今週もがんばってよかった....
じゃことねぎのパスタ。安心の味。分量はお腹の空き具合の合わせて、作ってくださるそうです。
食後の飲み物とデザートは1Fへ移動して。ソファーが並んでいました。


飲み物は種類があって、ワイルドベリーティーやピーチティー、エスプレッソを各々オーダー。

バナナとキャラメルのロールケーキ。しっとりふんわり。これ、また食べたいです...。
マンゴーソルベ。
ティラミス。

一人9000円くらい。ゆっくりのんびり満喫できました。また来たいなと思いました。

RICOH GR DIGITAL II