2012年6月1日金曜日

フォーシーズンスのレストランDUO(デュオ)でディナー - マウイ島旅行シリーズ

マウイ島のFour Seasons Resort Maui at Wailea(フォーシーズンズリゾート マウイ アット ワイレア)に宿泊したときのメモです。


3日目の夕食は、プールサイドのレストランDUOに行ってみました。

朝食はDUOでバイキングだったのですが、
夜はライトアップもされていて、また違った雰囲気で楽しめました。
いろいろ説明をうけて、アラカルトで注文。


 スパークリングワイン。
 前菜。サラダ。みかけによらず、さっぱり系。
スープ。オマール海老。うましうまし!
スープ大好物です。
(なつかしのバリ島セントレジスのKayuputi(カユプティ)の記事。。懐かしい)
 メインはカルビと地元の魚、オマール海老のグリルを注文。
一人前ずつ、盛り合わせにしてくださいました。ちょこちょこ楽しいー。

メインも終わる頃、日もとっぷり暮れていました。
部屋に帰るのもすぐなので、
やっぱりホテル内のダイニングはありがたやです。