2010年5月29日土曜日

カレー春雨麺

冷凍庫で、カレーを発見。
以前作った、だしたっぷり、カレーうどんにしようかなーと、しばし悩み、
もう少し軽めの一品で、カレー春雨(麺)にしました。

作り方は、うどんの代わりに、水で戻した春雨(2人分で80g使用)を使うだけ。
具はなしでいいかなーと、玉子入りのカレーうどんも好きなので、今回は玉子とたっぷり葱だけにしました。

すると、見た目はすごく残念な感じになりますが。。
春雨が出汁をすって、おいしい! つるつるーっと食感の楽しい一品です。

見た目的におすすめしにくいけれど、おすすめの麺ごはんです。
この記事ではまったく伝わらないと思いますが!

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro