2008年12月2日火曜日

エコール・クリオロのプリン

エコール・クリオロがおいしかった、と聞きました。

送料込みのお試しセットを、買ってみました。

おしゃれが小箱がクール便で届きました。
チーズケーキ2つと、きゃらめるプリン(左)&メープルプリン(右)、マカロンとアールグレーの焼き菓子、チョコレート2つ。

チーズケーキとプリンは冷蔵庫、そのほかは冷暗所とのことだったので、分けて保存。

朝食時にチーズケーキを。
しっとり。食感はしゅわっとしていますが、チーズの香りと味がしっかりしていい感じでした。
3時のおやつにプリンを。こちらはきゃらめるプリン。とてもなめらか。たまごと牛乳の味と香りが濃く出ていて、好みでした。
別添えのカラメルソース苦みがいい感じでした。
メープルプリン。カフェオレのような色。軽い食感に、ふわっとしたソースがぴったり。おいしくて、何個でも食べられそうでした。

2500円くらい。人気の味を手軽に楽しめました。とくに、プリンが満足でした。

送料込みのエコール・クリオロお試しセット