2008年12月10日水曜日

タヒチのル・メリディアンの客室 - タヒチ旅行シリーズ

先日、タヒチに行ってきました。写真の整理も兼ねて、今日からしばらくタヒチで撮った写真を載せていこうと思います。

今回はタヒチ本島のル・メリディアンに滞在しました。もともとはボラボラ島に行こうと思っていたのですが、ホテルなどが非常に高かったので諦めて本島となりました。水上コテージの部屋がボラボラ島よりだいぶ安くて、一部屋、一泊35,000円くらいだったと思います。

客室には天蓋つきのベッドがドドーンとありました。ちょっと王族気分です。
こちらはベッドの反対側です。デイベッド兼ソファがあります。
天上にはシーリングファンがありました。
こちらはベランダです。足元はすぐサンゴ礁です。
こちらはお風呂です。

夜はゴゴゴと波の音が遠くから聞こえてきました。初の水上コテージ滞在、非常に快適でした。