2012年2月28日火曜日

Trader Joe's(トレーダー・ジョーズ)の5 Layer Dip

買い物のついでに久々に
Trader Joe's(トレーダー・ジョーズ)に寄りました。


ワカモレ食べたいと思い立ち、
何種類か見て、一番売れ筋に見えた5 Layer Dipを選びました。

5層とのこと。


Black Bean Dip、Guacamole、Fresh Salsa、Sour Cream、Cheddar Cheeseの5層の構成。

大きめのスコップですくって、お皿へ。とろ〜り。
Mexican Mix Cheeseをちょこっと追加しました。


そういえば、家族の同僚のお宅におじゃましたときに、
Mexican StyleのLayerd Dipをいただいたのも思い出し、
食前のおつまみにこりゃええわーと、
すっかり気に入ってしまいました。


Layered Dipは定番の人気みたいです。
allrecipes.comにもたくさんレシピがありました。

作ってみたくなりましたー。