2012年3月10日土曜日

Clarke's Charcoal Broiler(クラークス・チャコール・ブロイラー)のハンバーガー

マウンテンビュー(Mountain View, CA)にある、
Clarke's Charcoal Broiler(クラークス・チャコール・ブロイラー)の、
ハンバーガーをテイクアウトで食べました。


先週末、クラークスのノーマルなチーズバーガー&普通のポテトを
買って公園で食べたところ、すっかり気に入ってしまったので、
すぐリピできてうれしやです。


ブルーチーズバーガー。

レタスやピクルスなどのトッピングは、自分のお好みでチョイス。

味付けも同様。
ガーリックポテト。Yelpのレビューで、ガーリックポテトはアメージング!と言っている人がいるのを見て、試してみました。ものすごいボリュームでした。味は、すこぶる強烈なニンニク味でした! なんというか、想像と違った意味でアメージング気味でした。

パテが炭火焼きだと思う(!?)のですが、香ばしい香りで、
パンもふんわかしていて、好みですー。


古くからあるお店だそうで、店構えはレトロな感じでしたー。