2012年6月2日土曜日

フォーシーズンズ内のレストランFerraro's Bar e Ristoranteでディナー - マウイ島旅行シリーズ

マウイ島のFour Seasons Resort Maui at Wailea(フォーシーズンズリゾート マウイ アット ワイレア)に宿泊したときのメモです。


マウイ島滞在、最後の夕食は、
ホテル内のダイニングFerraro's Bar e Ristoranteに行ってみました。
マウイ島のレストランのなかでも、かなり人気のお店のとのこと。
イタリアン。


2日目に予約しようとしたものの、予約で満席。。
最終日の早めの時間のディナーに予約を入れて、わくわくでかけました。


席について、人気のほどが一目瞭然。満席。
この眺望。目の前に広がる海ー。


 白ワインをぐびっとしながら、のんびり料理を待ちます。


夕日だー。
携帯やらカメラやらiPadやら取り出し、写真を撮っているお客さんもいました。あ

 牡蛎。さっぱり

 シーフードのフリット。
サックサクの歯触り。おいしー。たっぷりで嬉しや。


 パスタ。貝の旨味濃厚で、パンで残さずいただきました。

赤ワイン登場。

牛肉2種盛り。きれいだな。
ワインと一緒に、ごきげんでいただきました。

日没直後。
美しい空の色に、ため息が。。
最終日のディナー。
景色も料理も、大大満足でした。