2012年6月29日金曜日

Harry's Italian Pizza Bar(ハリーズ イタリアン ピザ バー)で休日ランチ - NY旅行シリーズ

CONRAD NEW YORK(コンラッド ニューヨーク)に宿泊した際の、ニューヨーク旅行のメモです。


NY旅行の最終日、ベイエリアへ帰る飛行機に乗る前にランチをとりました。
2日目の夕食に余りの混雑に断念したお店
Harry's Italian Pizza Barに行ってみました。
コンラッドニューヨークからは歩いて15秒かかるかかからないかくらい。


看板。ハリーズイタリアン。

レモネード。近頃、すっかりレモネード好きになってしまいました。
 オレンジジュース。普通。笑
 パン。このあと登場する料理のことを忘れて、たくさん食べてしまいました。

あったかホウレン草サラダ。美味い!
うれしいけど、ちと多い! 鉢いっぱいのサラダ。


ペスカトーレ。具だくさんでした。
パスタの量は、それほど多くなく食べきれました。

ピザ。巨大でした。。ピザの横幅は椅子より広い。。
ピザが載っているトレイみたいのは、給食の配膳お盆くらいありました。
ベースはレッドとホワイトのハーフ、
全体的にサンドライトマトのトッピングを注文したのですが、
トマトだけでいったい何個載っているのかな。。
しかし、物凄い食べ応えで美味しいー。モリモリ食べました。

とはいえ大人二人では食べきれず。。
結局、宅配ピザのような箱に入りきらない
大量のピザを持ち帰りました。