2009年11月24日火曜日

ドライブ途中の虹とヤシの実 - タヒチ旅行シリーズ

小さな島タヒチイティへドライブに行きました。
一周できる道路はなく、北側、南側にそれぞれ一本道があるだけです。

まずは南側へ行きました。行き止まり近くまでいくと虹がかかっていました。レストランを見つけてたので、コーヒーをいただきながら、のんびり休憩できました。
南側の道を戻り、今度は北側を進んで海辺へ。ヤシの実がありました。
南側、北側とそれぞれ違った雰囲気で、のどかな風景が広がっていました。

OLYMPUS E-3 +
LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.