2009年11月3日火曜日

Ruth's Chris Steak House Toronto(ルースズ・クリス・ステーキ・ハウス、トロント) - カナダ旅行シリーズ

Ruth's Chris Steak House Toronto(ルースズ・クリス・ステーキ・ハウス、トロント)へディナーへ行きました。おなじみ、米国のステーキハウス。ハワイホノルルで訪れて以来、かなり気に入ってます。日本の霞ヶ関のお店には、まだ行ったことがないのですが。。


この後、ミュージカルを予約していただいていたので、そのことをレストランの方にお伝えしたら、ふむ、まかせてと。けっこうまきでいただきました。

前菜1。特製サラダ。オニオンフライがたっぷり。目の前で胡椒をひいていただきます。もうおなかいっぱいです。。
前菜2。ほうれん草のサラダ。
メインのステーキ1。ジューシー。写真はすごく微妙ですが、とてもおいしい。
ステーキ2。おいしい!

付け合わせ1。フレンチフライ。目の前にして、注文のときに大丈夫と聞かれた理由がわかりました。
付け合わせ2。お店の方おすすめのブロッコリーのチーズ焼き。大きなグラタン皿に一杯きました。

デザート1。チーズケーキ。濃くておいしいー。
デザート2。マンゴーソルベ。さっぱり。
食後、宿泊していたホテルLe Royal Meridien King Edward(ル・ロイヤル・メリディアン・キングエドワード)へダッシュで帰還。チケットをそろえて、車でひたすら北上。向かったのは、Toronto Centre for the Arts。
ミュージカルJersey Boysを鑑賞。Four Seasonsの名曲が満載でした。
楽しい、カナダ旅行のしめくくりとなりました。

RICOH GR DIGITAL II